« TVCM崩壊!? | トップページ | 祝!1000アクセス突破 »

2006年7月16日 (日)

東京恋伝説2006

こんばんわ。X3です。

先程、ようやく静寂が訪れました。本日も昨日同様、休む間のない休日でした。

小生の息子は電車がすごーく好きなBoyでして、電車に乗ったり、見たりすると、脈拍がガーンと上昇。大興奮します。なので、今日は2時間ほど電車遊びをしてきました。同じ区間を行ったり来たりしながら、スーパ-ご機嫌なBoyでした。そこは定期を持ってる区間なので、料金はタダ!。なーんて経済的なんでしょ。ホホホ。

話はガラッと変わり、

先週、以前勤めてた会社の人たちとWeb2.0のセミナーに行ってきました。

まぁ、営業活動の一環ですわな。

で、そのセミナーの感想は本ブログでも触れましたが、結構イケテないものがありまして、そそくさと抜け出してきたんですね。それで近況報告がてらお茶をし、ひと段落したところで、あるIT系の会社のキャンペーンブレストが始まりまったんですな。

お題は、「若いおねーちゃん達にバズっぽい仕掛けをしたいんだよ~」。

考えましたよ。真剣に。今年最大の真剣さを持って。

そしたら夜の12時ぐらいに、神様が降りてきました。

神、降臨です。今年初めて見ました、神様。会社の皆様ごめんなさい。こんなところで、神を見てしまいました。

ブレストをした面々も、是非やろう!と盛り上がってくれてます。あとは、クライアントがOKを出してくれるのを待つのみです。

ネタはまだバラせませんが、実現すれば

「東京新恋伝説」としてバズしていきますよー。

ウフフ。

あ、そうだ。企画料請求しなきゃ。まだ、この前お茶した時のジンジャーエールしか貰ってないしな。

|

« TVCM崩壊!? | トップページ | 祝!1000アクセス突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2681672

この記事へのトラックバック一覧です: 東京恋伝説2006:

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? [誰でも勝てる!外国為替取引必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 02時58分

« TVCM崩壊!? | トップページ | 祝!1000アクセス突破 »