« 谷原選手ガンバレ | トップページ | 日本人って »

2006年7月24日 (月)

全英オープン

こんばんわ。X3です。

どうやらタイガーウッズの優勝で終わりそうですね。ただいま、17番をプレー中。和製タイガーとしてもウレシイ限りですよ。

それにしても、王者の風格ムンムンって感じで、全くもって負けそうな感じがしなかったですね。何度も1打差の機会がありましたけど、ディマルコとの間には透明だけど、すごーく分厚いガラスの存在を感じずにはいれませんでした。

凛としてましたね、そのガラスの壁は。

谷原秀人選手もよかったですね。あ、今11アンダーでフィニッシュしましたね。

5位ですか。単純にスゴイですね。メジャーの5位ですもんね。

途中崩れて、「あーあやっぱりか」なんて思っちゃいましたけど、INに入ってからスコアーを立て直してきましたもんね。あれ、スゴイですよね。

もう一回立て直す日本人離れした精神力にちょっと感動!

淡々とこなすプレイっぷりも、見ててキモチよかったな。エルスっぽい「軽さ」がいい感じ。何かこう見てるものをネガティブにさせない重々しさも全然ないですよね。その辺も今までの日本人選手とはちょっと違うところですよね。

次のメジャーもチョッピリ期待しちゃいましょう。

アッ、タイガー優勝しちゃいました!男泣きしてますね。いいですねぇ~

なんか、すごーくメデタイ第135回全英オープンでした。

|

« 谷原選手ガンバレ | トップページ | 日本人って »

コメント

こんばんは

タイガーウッズ優勝しましたね!

淡々にプレーしているように見えましたが、

あんなに号泣するとは思いませんでした、

僕もジーンときてしまいました。

本人もいっていましたが、

一番、優勝を伝えたい人が、いまいないこと

を実感したのでしょうね。

超人タイガーウッズの人間的な側面を垣間見れて、

ますますファンになってしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼のプライベートジェットについての

ブログ記事をつくりました。

移動の多いプロゴルファーには、

プライベートジェットは欠かせないものに

なりつつあるようです。

アーノルドパーマーさんのねたもあります。

よろしかったら遊びにきてください♪

http://papajet.livedoor.biz/archives/50007420.html

投稿: パパジェット | 2006年7月24日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2777039

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープン:

» 全英ゴルフ:ウッズが優勝 谷原5位と大健闘 [小さなニュースブログ]
全英ゴルフ:ウッズが優勝 谷原5位と大健闘  男子ゴルフの今季メジャー第3戦、全英オープン選手権は23日、英国ホイレークのロイヤル・リバプールGC(7258ヤード、パー72)で最終ラウンドを行い、首位スタートのタイガー・ウッズ(米国)が通算18アンダ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 05時32分

» 全英オープン 最終日 [ゴルフLIFE]
 タイガー復活!!タイガー・ウッズが-18で全英OP二年連続で制覇!さすがタイガー逃げ切ってくれました。ほとんどミスもなくすばらしいゴルフでした。ホールアウト後の泣いてる姿は感動的でした。これからもすごいゴルフを... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 09時36分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 13時24分

» 脅威のゴルフ上達法 [ゴルフクラブ飛距離比較]
今からお話していくゴルフ上達法は 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。 たった28分のレッスンで平均48ヤードも飛距離を向上させた 驚くべき秘密を全公開します。  倉木... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 16時06分

« 谷原選手ガンバレ | トップページ | 日本人って »