« Bookレビュー『Google 既存のビジネスを破壊する』 | トップページ | Book レビュー『その他web2.0BOOKs』 »

2006年7月 4日 (火)

忙しくない日々

こんにちは。X3です。

最近、全然忙しくないんですよねぇ。幸か不幸か。

単純に仕事を捌くキャパが大きくなったというのはあるにしても、忙しくないですね。

こういう職人的な職業を生業としてると、ちょっと暇になると焦るんですよね。

周りから取り残されてるしまうんじゃないのとか、センスが鈍っちゃうんじゃないのとか、などなど。実際、感度はちょっと鈍るんですよね。企画のツボというかがちょっとズレル。

なんか、しっくりこない。感覚的ナものですけど。

しばらく仕事をこなしていくと、はまるようになってはくるんですけど。

忙しい時は、忙しい時で、なーんでこんな仕事がたくさんくんだよーって怒ってんですけどね。

明日は、前の会社に営業に行ってきます。楽しい仕事があるといいなぁ。

|

« Bookレビュー『Google 既存のビジネスを破壊する』 | トップページ | Book レビュー『その他web2.0BOOKs』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2497268

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくない日々:

« Bookレビュー『Google 既存のビジネスを破壊する』 | トップページ | Book レビュー『その他web2.0BOOKs』 »