« Bookレビュー 『ウェブ進化論』 | トップページ | ベストフォ~ »

2006年7月 2日 (日)

W杯とオトコ

こんばんは。X3です。

突然ですが、ボクのW杯優勝予想国は「ポルトガル」です。今ちょうどイングランドと戦ってます。是非、ブラジルと戦って欲しいです。

ガンバレ!!!!!ポルトガル

そんなポルトガルにC・ロナウドって選手がいます。

最近のボクは、そいつが気になって仕方がないんですね。

何が気になるかというと、オトコっぽさです。

洗練されたオトコっぽさ。スマートな雰囲気を漂わせているのに、精子」が濃そうな感じそんなところに、興味ムンムンなのです。

最近、話題になる(なった)人って、ほぼ「精子」が薄そうな気がしません?

ヨン様にしろ、メトセクにしろ、芸能人にしろ。みーんな、スマートなんだけど、薄かった。

そんな中、C・ロナウドは違いました。

彼は、スマートさと精子の濃さを持ち合わせたニュータイプのカッコイイオトコなんじゃないでしょうか。(韓国俳優のジャンドンゴとかも同じタイプのオトコかと思いますけど)

どっちかじゃだめなんですよね。多分。日本代表のDF中沢選手なんかは、精子の濃さが勝ちすぎてるような気がするんですよね。

あんまりいないですよ。両立させてるオトコって。

がんばれC・ロナウド!!

クライアントに提案しちゃおうかな。でも「なんで?彼なの」って聞かれたとき、さすがに「スマートさと精子の濃さを持ち合わせた男だから」とは言えないよなぁ・・・

|

« Bookレビュー 『ウェブ進化論』 | トップページ | ベストフォ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2462387

この記事へのトラックバック一覧です: W杯とオトコ:

« Bookレビュー 『ウェブ進化論』 | トップページ | ベストフォ~ »