« おはつブログ | トップページ | Bookレビュー 『ウェブ進化論』 »

2006年7月 1日 (土)

Book レビュー『Web2.0』

最近、Web2.0的本5-6冊立て続けに読んでみました。

ITによわーい一面を見せるボクですが、さすがに連続的読破を行ったおかげで、現状は認識できました。その中の一冊です。

Web2.0 BOOK

これは、本の見た目で思わず買っちゃった一冊です。その名の通りWeb2.0のことがすべて書かれてます。丁寧はことに技術的なことまでぎっしり書かれてます。当然読み飛ばしました。ハイ。Web2.0に興味はある人は、この本から入らないほうがいいと思います。『Web進化論』から読めば、Web2.0の世界にすーっと入り込んでいけると思います。

中身的には★★★☆☆って感じです。

|

« おはつブログ | トップページ | Bookレビュー 『ウェブ進化論』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2448912

この記事へのトラックバック一覧です: Book レビュー『Web2.0』:

« おはつブログ | トップページ | Bookレビュー 『ウェブ進化論』 »