« 上野駅 | トップページ | サプリⅣ »

2006年8月 6日 (日)

谷原選手勝ちましたね

こんばんわ。X3です。

この人、覚えてますか?全英オープンブログで書いた谷原選手。

帰国後、第1戦『サンクロレラクラシック』で見事に優勝しましたね。

見る目あるなぁ(爆)

初日トップに立ったんですけど、2日目に17位までさがり、3日に2位まで盛り返し、最終日に逆転優勝です。賞金ランクも3位ですって。スゴイネェ~

7000万ぐらい稼いでますよぉ。7000万だよ~。ボクの何倍だろう・・・エー、虚しくなりそうなのでやめときますね。

全英でもそうでしたけど、一回沈んでも、再浮上する「盛り返すチカラ」って凄いですね。キモチの切り替えがクイッククイックなんだろうなぁ。

クイッククイック。見習おう。「落ち込むことなんかないくせに」って突っ込まれそう。まぁ、仰るとおりですけど(爆)

これからは谷原選手の時代になるぞ!!ボクだけが思ってる可能性大ですけどね。

でも、丸ちゃんとか、片山選手よりは、「メジャーという夢」が見れる気がします。

まずは、賞金王目指して頑張ってくださーい。

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとウレシイです!!

|

« 上野駅 | トップページ | サプリⅣ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2959137

この記事へのトラックバック一覧です: 谷原選手勝ちましたね:

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 12時48分

« 上野駅 | トップページ | サプリⅣ »