« 赤い指と3冊の本 | トップページ | 谷原選手勝ちましたね »

2006年8月 5日 (土)

上野駅

こんばんわ。X3です。

今日は、息子と上野駅へ出掛け、ひたすらボケーッと電車を見てました。息子は当然ハシャギまくってましたけどね。

「フレッシュひたち」を見送っております。「バイバイ~またね」だって。ゾッコンラブ

2006_08050028_2

これはですね、「ポケモン弁当」。パパポケモン欲しいって言われたので、イチコロでした。ハイ。なーんにも入ってないのに1000円です。子供の弁当1000円かよ。

2006_08050036_2

その中身がコレ。すごーくカタイお肉のから揚げが印象的でした。ご子息様も「まじぃ」だって。アポーン。

2006_08050037_4

弁当食ってたら新幹線が来たので、「○×□△」。口にモノが入ってるから意味不明。ただでさえ、いんちきアジア人みたいな喋りだから、モノを食べてから喋るようにね。全然分かんないから。多分、新幹線!新幹線!って言ってるんだろなぁ

2006_08050040_1

ボクとしてはたまらなく暑かったから疲れたんですけど、彼はえらくご満悦な様子でした。「パパハイポーズして」だって。ゾッコンラブPart2

2006_08050051

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとウレシイです!!

|

« 赤い指と3冊の本 | トップページ | 谷原選手勝ちましたね »

コメント

息子殿カワエエ~(´д`)

投稿: 通りすがりのマーケター | 2006年8月 7日 (月) 23時18分

通りすがりのマーケッターさん

コメントありがとうございます。親としてウレシイ限りです。すみません、オヤバカで。

投稿: X3 | 2006年8月 8日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/2947230

この記事へのトラックバック一覧です: 上野駅:

« 赤い指と3冊の本 | トップページ | 谷原選手勝ちましたね »