« エビちゃん | トップページ | 村上春樹 »

2006年8月30日 (水)

ドラエモン最終話

こんばんわ。X3です。

ドラエモンの最終話、マンガで送られてきました。

ボクが聞いてた最終話は、「なぜドラエモンがのび太君のとこに来たのか」というなぞ解きのお話で、その内容はというと、

「22世紀の日本では、ネコ型ロボットと人間が戦争をおっぱじめます。人間側のリーダーがなんと、のび太君。しかも、のび太君が非常に優秀。ネコ型ロボットは苦戦しちゃいます。そこでネコ型ロボットは、のび太君をダメ人間にしてしまえ!!ということを思いつき、20世紀ののび太君のもとにドラエモンを送り込んだ。ドラエモンが出す道具で、のび太君を骨抜きにしちゃうという計画だったとか。」

みたいな話でした。

全然違いましたぁ。いい話ですよ。それでは、ご覧下さい。

http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

「いい話だなぁ。ドラエもーん」って思った人は、クリックお願いしまーす!

↓↓↓

人気blogランキングへ

|

« エビちゃん | トップページ | 村上春樹 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3262062

この記事へのトラックバック一覧です: ドラエモン最終話:

« エビちゃん | トップページ | 村上春樹 »