« ファイザー便秘薬 | トップページ | クルマディーラー »

2006年8月25日 (金)

初恋!?

こんばんわ。X3です。

2006_04110031_1 うちのお坊ちゃん、どうやらマクドナルドのお姉ちゃんに淡い恋心を抱いていらっしゃるようで。

「パパ、明日ポテトポテト」って何度も何度も言うんですよね。

「マクド行きたいの?」って聞くと、

「おねぇーさん。おねぇーさん。カワイかったもんねぇ、パパァ」って満面の笑みで言うんですよね~

確かに前回行った時も、お姉さんに「カワイイねぇ」って話しかけられると、いっちょまえにモジモジしてたからなぁ。

2歳半でもオトコはオトコですな。坊ちゃんの淡い恋どうなることやら・・・

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとウレシイです!!

|

« ファイザー便秘薬 | トップページ | クルマディーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3206208

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋!?:

« ファイザー便秘薬 | トップページ | クルマディーラー »