« スーパーマリオ | トップページ | 新聞にもサービス精神を »

2006年9月 3日 (日)

電車

こんちは。X3です。

最近、息子が特急電車に乗ることにハマッテます。てなわけで、昨日「りょうもう」という東武鉄道の特急電車に乗ってきました。

ちなみに乗るのは一駅だけ。一駅のって、改札出て、また乗って帰ってきます。

これがその「りょうもう」です。「りょうもう来たよ!」と手を叩いて喜んでましたよ。

2006_09020051_1

「りょうもう」に乗った息子です。ウレシイそうでした。「りょうもう、りょうもう」とハシャギ中。

2006_09020054

はしゃぎ疲れ、爆睡中。せっかく乗ったのにね~

2006_09020057

一駅乗った東武動物公園駅です。ようやくお目覚め。電車に乗るとなぜか「トッポ」を食べたがるので、売店で購入。帰りの「りょうもう」を待ってます。

2006_09020061

帰りの「りょうもう」にて。やっぱり「トッポ」食ってます。

  • 2006_09020072

満足そうな彼の顔。楽しかったねぇ~って言ってました。

  • 2006_09020077

本日もカワイイ坊ちゃんでございました。

最後まで読んでもらってありがとうございました。1日1クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

ブログ村 企業ビジネスブログ

|

« スーパーマリオ | トップページ | 新聞にもサービス精神を »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ

投稿: ぶろぐひろば | 2006年9月 4日 (月) 12時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3296933

この記事へのトラックバック一覧です: 電車:

« スーパーマリオ | トップページ | 新聞にもサービス精神を »