« バイラルCM | トップページ | サプリ連発 »

2006年9月17日 (日)

元気な王子

こんばんわ。X3です。

最近、王子はものすごーーーーーく元気です。疲れを全く知らん。昼寝もせんと、一日中遊びまくっております。そんな王子のとある休日です。

王子は、ホント電車大好きっ子です。テーブルの上はガチャガチャで集めた電車でしょ。その後ろにあるのは、プラレールシリーズで、左端にチラッと見えてるのが木製トーマスのおもちゃ。こんときが、至福の時のようで。

2006_09170018

興奮しすぎて何を思ったか、スッポンポンの下半身に「笛」をはさんで、ちん○ん!ちん○ん!と走り回っております。ついに、この日が来たかって感じですね。

  • 2006_09170024

今度は公園で走り回ってます。芝生の上で遊ぶのが大好きみたい。ずーっとキャッキャいって走ってました。「笛はさむ!」って言ったので、無理矢理連れて帰りました・・・

2006_09170028

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« バイラルCM | トップページ | サプリ連発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3479182

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な王子:

« バイラルCM | トップページ | サプリ連発 »