« カクテルカロリ | トップページ | BSN参上 »

2006年9月20日 (水)

サプリ最終話

こんちは。X3です。

サプリの最終話見ましたぁ。なかなかよかったんじゃないのぉ。広告アイデアもよかったし。

Watching with you ね。

いい表現だなぁ~と。ロマンチックですよね。

ドラマの中でいくつか広告出てきてたけど、どれもイマイチ君だったからね。余計、良さが際立ってました。カップルが時計の長針と短針になって時を刻むビジュアルなんかも、結構イイかも。

シャレでmikimoto、同じ広告やれば盛り上がるかもよ。

オバサンブランド化しちゃったり、引き出物ブランドみたいになっちゃってるから、ブランドに息吹を与えるためにいいんじゃないかなぁ。

Outdoorで、人間時計広告なんてどうかしら。いい感じで話題になって、ブランドにちょこっとはイキイキ感が出てくると思うんだけどなぁ。銀座のビルを奇抜にするだけじゃなく、コミュニケーションでもちょっとイッチャッてみるっていうのは、どうざんしょ。

最後の伊東美咲ちゃんが、亀梨君に告白するシーン、ビクビクドキドキしながら見てたんですけど、ドラマの中で一番うまかったんじゃないの。震えずにすみましたよ。そういう意味でもよかったお話でしたね。最終話は。

それにしても、カワイイですな。

うちの姫ちょっと、似てるような気がしてんだよなぁ(爆)

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« カクテルカロリ | トップページ | BSN参上 »

コメント

こんにちは~!
私も昨日深夜録画を見て、涙、涙でした~

クリエイティブもとっても良かったですね!
このドラマで私にとっての伊東美咲株がストップ高まで行っちゃってます。

ほんと良いドラマでした~

投稿: 3Fの人 | 2006年9月20日 (水) 17時58分

X3さん、ついに「サプリ」終わっちゃいましたね。
亀梨&伊東の演技力はさて置き(苦笑)、お仕事ドラマとしては、まあ上手くまとめたなぁ〜、という感じでした。

個人的には、エンドロールを登場人物の紹介もかねて、毎週毎週、1つ1つ異なる内容にしていたのが好印象でした♪

たとえ視聴者が視るかどうか分からない部分であっても、手を抜かずに造り込む姿勢は、評価されてしかるべきだと思いました。

投稿: renesis | 2006年9月21日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3511348

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ最終話:

» 伝えたい言葉〜「サプリ」#11[ 終] [或る書店員の戯言]
「サプリ」#11[終] 辞表を出し姿をくらました勇也! ミナミたちは心当たりを捜すが、数日経っても行方すら分からない。勇也の事を忘れるかの如く仕事に打ち込むミナミ。 そんな中、腕時計のCM企画案の再プレゼンの日が迫る。だが、ミナミの企画案は誰の目にもありきたりな仕上がりだった。 勇也は、今岡の自宅へボードを取りに来たところを、なつきに見付かる!なつきに説得された勇也は、最後にミナミと話をすべく会社へ走る! その頃、正式に転勤の辞令が出た荻原は、勇也が退社した理由を隠したまま、再びミナミに想いを打..... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 20時36分

» 伊東美咲のこころ [伊東美咲のこころ]
かわいい、伊東美咲の人気の秘密はそれだけではないです。 オシャレなんだけど、さらに個性的ですよねー。 CMの製作者がほっときません。 人はそれを伊東美咲マジックと呼ぶんです。 皆さんは伊東美咲のCMは見てますよね。 伊東美咲の個性に感服です。 本当に見ないと損ですよ。 伊東美咲を見ていると幸せな気持ちになります。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 11時49分

» 辞表の基本的な書き方 [辞表の書き方【辞表の書き方のご紹介】 ]
こんにちは【マミー】です^^辞表の基本的な書き方についてご紹介します。まず辞表のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょう。辞表のタ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 00時57分

» 退職願い(退職届け)の基本的な書き方 [退職願いの書き方(退職届けの書き方)]
退職願い(退職届け)の基本的な書き方退職願い(退職届け)の基本的な書き方についてご紹介します。まず退職願い(退職届け)のタイトルに、「辞表」とは普通書きません。よく、ドラマなどで「辞表」と書かれたものを見かけますが、実際には退職願と書きましょ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 03時29分

» 「伊東美咲」肌着登場! [得ダネ情報サイト]
女優の伊東美咲さんが製作に関わった女性用肌着ブランド「SHES GUNZE(シーズ グンゼ)」の発表会に出席しました。イメージキャラクターでもある伊東美咲さんがデザインしたという「ミサキコレクション」のキャミソールなど一部の商品をデザインしているとのこと。伸...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時22分

» 退職届け [退職願いと退職届け]
退職届け「退職願い」と違って、会社に一方的に退職の意思を伝えるものです。自主退職する場合で、円満退職を希望されるなら「退職届け」ではなく「退職願い」を出しましょう。一字違いで、「退職届け」と「退職願い」は大きく意味が違ってきます。気をつけてくださいね。ともあれ「退職届け」と「退職願い」こちら側からの意味合いは似たようなものです。つまり、会社を辞めたいということですね。そのときに、ストレートに表現するか?やわらかめにクッションを置くか?というわけです。実際のところ・・・「退職願...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22時34分

» Free cell phone ringtones. [Free nextel cell phone ringtones.]
Free downloadable cell phone ringtones. Free cell phone ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 05時04分

« カクテルカロリ | トップページ | BSN参上 »