« 元気な王子 | トップページ | カクテルカロリ »

2006年9月18日 (月)

サプリ連発

こんばんわ。X3です。

サプリ連発で見ました。ちょっと寒い演出の恋愛ドラマでしたね。

亀梨君が「みなみ」って言うのは、どうもイカン。ゾクゾクって震えますな。結構震度デカイ感じ。何回聞いても震えちゃいます。

伊東美咲ちゃんの演技も相変わらずなようで。でも、ホントカワイイって得だよな。許せちゃいもんなぁ。

うちの姫も可愛くなって欲しいなぁー。

伊東美咲ちゃんが「そろそろ型破ったほうがいいんじゃなーい」って言われたのを見ていて、ボクも上司に全く同じこと言われたのを思い出しました。ボクは企画書の書き方でいわれました。

2年目の終わりぐらいですかね。ちょうどその頃って企画書の自分の型っていうのが出来てきて、ドラマの佐藤浩一のセリフじゃないけど、その型にはめちゃうとですね、すごーく楽なんですよね。企画書書く、作業が。

でも、ある時突然上司に言われました。

「このパターンで企画書書けるのは、よくわかったよ。でもさ、今回のプレはこれじゃ絶対駄目だよ。3パターンぐらい企画書の型持ってないとシンドイよ」と。そして、目の前でビリビリと破られてしまいました。

イヤー、そん時は驚きました。破りやがりましたからね、人の企画書を。

そっからが大変大変。

書けども書けども、「違うね」の一言で、ゴミ箱にポイ。もうね。5回ぐらい書き直しましたよ。プレ2日前ぐらいで、「うん、だいぶよくなったね。赤入れとくよ」って引き取ってくれました。

で、その返された企画書を見てまたまた、ビックリ。

ぜーんぶ、赤。全部ですよ、全部。ぜーんぶ真っ赤か。赤入れとくよってレベルじゃおまへん。全赤ですからね。

でも、「こういうことね」って言うのがスーッとココロに染み入りましてね。引き出しが増えましたね。今のボクを支える大きな財産です。二つ引き出しがあると、それを組み合わせたりできるんで、おかげさまで、今では結構自由自在かな。

やっぱり、若いうちにいっぱい苦労して、「引き出し」をたくさん作っておかなきゃいかんなぁと思う今日この頃です。引き出しはもてばもつほど、すっごい組み合わせができちゃいますもんね。

引き出し作るために、そろそろ働くべさねぇ。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« 元気な王子 | トップページ | カクテルカロリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3491569

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ連発:

« 元気な王子 | トップページ | カクテルカロリ »