« NIKE | トップページ | マンダリンオリエンタル »

2006年9月30日 (土)

電車の旅

こんばんわ。X3です。

今日は王子が乗りたくて乗りたくて仕方がなかった「スカイライナー」に乗り成田空港まで行ってきました。「スカイライナー」を見るたびに、「乗りたいなぁ、パパァ」って言うからさ。念願かなってかなりゴキゲンな王子です。

2006_09300029 2006_09300023

小生もハシャイで写真とってたら、運転手さんに「フラッシュたかないで」って注意されました。ごめんね。運転手さん。

せっかく成田空港に来たんで、飛行機見ときました。海外旅行へ出発する前のウキウキした人ばっかだったんで、羨ましかったなぁ。王子も旅行へ行きたいみたいで、飛行機離陸したら、ボクも乗りたいよ~って泣き出しちゃった。

2006_09300031 2006_09300034

帰りは普通に帰ろうかと思ってたら、「成田エクスプレス」という特急にもどうしても乗りたいらしく、それに乗って帰って来ました。 2006_09300039

ちょっとした旅でございました。

最後に姫のチラリズムショットでございます。

2006_09300050

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« NIKE | トップページ | マンダリンオリエンタル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3645044

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の旅:

« NIKE | トップページ | マンダリンオリエンタル »