« 赤ちゃん | トップページ | 子育て »

2006年9月 5日 (火)

第二子誕生

こんばんわ。X3です。

陣痛から3時間後ぐらいの午前9時15分ごろ、無事元気な2700g女の子が誕生しました。

パチパチパチパチ。いや~よかったよかった。

どちらかというと嫁さんに似てるので、こちらのほうもよかったよかった。

ちなみに出産に立ち会ったんですが、ボクなら痛みで死んでるな、確実に。ありゃ、耐えられんバイ。女の人の生命力は改めてすごいと思いました。カラダの基礎生命力が違うって感じ。平均寿命が男よりも長いわけだわなぁ。

今日から4人家族になった我が家でありました。ホッ。

最後まで読んでもらってありがとうございました。1日1クリック応援宜しくお願いしまーす ↓↓↓

人気blogランキングへ

|

« 赤ちゃん | トップページ | 子育て »

コメント

Congratulation!!!!!!!

投稿: 3Fの人 | 2006年9月 6日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3334016

この記事へのトラックバック一覧です: 第二子誕生:

« 赤ちゃん | トップページ | 子育て »