« ソックリ広告博物館 | トップページ | Mobile2.0 »

2006年10月22日 (日)

ディープインパクトⅤ

こんばんわ。X3です。

薬物疑惑に揺れるディープインパクトですが、秋の天皇賞への出走は見送ることにしたそうです。個人的には出走見送ってよかったなぁと思ってます。

あまりにも、ディープを取り巻く空気の流れがネガティブすぎるような気がします。細木数子的にいうと、大殺界に入ったんじゃないかと思えるほどです。だから、すごい負けそうな気がしてたんですよね。回避してくれて、ホントよかった。

次走は一番得意な東京コースの2400mのジャパンカップになるだろうから、雑音を一瞬でかき消すような走りを見せて欲しいですね。やっぱり、ディープはスゲェってね。

それにしても、薬物疑惑はフランス競馬界にハメラレたような気がしてしょうがないなぁ。フランスで禁止されている薬物を使って治療するところがプンプンって感じ。ディープがレースに勝っても、後で失格させることができるストーリーを仕組んでたとしか思えんです。

まぁ、それぐらいディープが強いってことなんでしょうけど。

メイショウサムソン、残念ながら3冠馬になれませんでしたね。あれだけ時計が速い+切れ味を求められると、ちょっとシンドイかもね。あーなるとサンデー系の独壇場だわな。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« ソックリ広告博物館 | トップページ | Mobile2.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3921237

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクトⅤ:

» ディープインパクト天皇賞回避 [笑い男の世界]
( ^ω^)ディープインパクトが、天皇賞に出走しないことが発表されました♪ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ( ^ω^)フフフ・・・これで楽しみになりましたお♪ ( ^ω^)強い3歳馬や強い牝馬、そして強い(?)地方馬が参戦予..... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時47分

» 第67回 菊花賞 結果 [ザッソウ@暇人予想]
第67回 GI 菊花賞 結果 1 ソングオブウィンド 2☆ドリームパスポート 3 アドマイヤメイン 4☆メイショウサムソン 5 アクシオン 6 インテレット 7 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 23時00分

« ソックリ広告博物館 | トップページ | Mobile2.0 »