« Mobile2.0 | トップページ | ソフトバンク »

2006年10月23日 (月)

ラーメン国技館

こんちは。X3です。

本日、お台場のアクアシティで去年の1月12日にオープンしたラーメン国技館に行って来ました。行ってきたというか、たまたまお台場に行ったらやってたんで、入ってみたって感じなんですけどね。

半年で6店舗入れ替えるらしく、今回お目にかかったのは以下の6店舗でした。

http://www.aquacity.co.jp/campaign/campaign3.html

平日なもんでありがたいことに、ガーラガラでございました。休日はすごいんでしょうね。

でボクは何を食べたかというと、東京自由が丘にある「とんこつラーメン大大」と『宮崎とんこつ日向屋』のどちらにしようかと、悩んだ挙句、「ラーメン大大」にしました。

ケッカハネ、モウネ、ケッコウネ、ザンネンヨ。ゼンブモリニシタノニネ、シャシントネ、チガッテネ、アンマシネ、モッテナカッタネ。

並んだ挙句、食ってたら、FU●K!って叫んでたかも。

クソー、宮崎にしときゃよかったよー。実は、どっちにしようか悩んでたとき、ラーメンを食い終わった家族が「宮崎ラーメン美味かったねぇ~」って満面の笑みで出てきたんだよなぁ。なんかね、信じるに足らんかったんだよなぁ。ググ・・・

次は、宮崎の『日向屋』を絶対に食います。食った感想は、後日報告させてもらいます。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« Mobile2.0 | トップページ | ソフトバンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3928385

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン国技館:

« Mobile2.0 | トップページ | ソフトバンク »