« 電通の正体 | トップページ | mini Google »

2006年10月13日 (金)

ディープインパクトⅣ

こんちは。X3です。

一昨日のディープ引退のニュースはビックリしたし、ガッカリしましたね。

調教師の声も震えてたし、「こういう馬には2度とめぐり合うことはないでしょう。もし、再びこんな馬が手元に来たら、神を信じます」という言葉がすごく印象的でした。凱旋門賞後は、来年も是非挑戦したいみたいなニュアンスだったし・・・

武騎手も、「え?そうなんですか。言葉が見つからない」と絶句したみたいだし。レースを見て(引退撤回へ)気が変わってくれればいいんですけど」みたいなことまで言ってたし。

あと3戦か。

でも、日本では負けれんよな。次の天皇賞で負けちゃうと、ちょっとだけディープの凄みが色褪せてしまうような気がするので、次のレースは是が非でも勝って欲しいですね。

なぜ、この時期に引退発表したのかということに対して、アラブの王様が本気で狙っていたらしく、それを阻止するためにしたらしいです。詳しい情報は以下のサイトに乗ってます。まぁ、それぐらい「スゴイ馬」だったってことなんでしょうね。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/saikyokeiba/

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« 電通の正体 | トップページ | mini Google »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3784758

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクトⅣ:

» 伝説のイマイ記者VS架空請求業者動画:忍び寄る悪の手口 [【一撃】ニュース道場!押忍っ!]
「自分は大丈夫」と思っていても、実際に架空請求がくるとどう対応すべきか迷うでしょうね。人間経験の無い事柄には弱いですから。恐喝に屈して払ってしまうことのないように、一人一人が的確な対応ができるよう日々心の準備をしておくべきです。"架空請求データベース"で探すか、警察・消費者センターに相談したらいいと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 16時59分

» 1日83万円の利益を生んだ競馬予想ソフトでガッポリ儲ける!! [競馬予想ソフトで投資競馬【victory run】]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!今すぐはじめて下さい!こんなビジネスは他にはありません。あなたは、今の生活に満足しているでしょうか?現在の収入に満足していますか?好きな時に好きな物を買うことができるでしょうか?もし、あなたの現状に満足していないのなら、この情報はあなたの生活を180度変えるかもしれません。想像してみて下さい!月に100万円稼げたとしたら、あなたは何をしますか?普段、食べられない高級レストランで食事でもしますか?海外旅...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 10時03分

« 電通の正体 | トップページ | mini Google »