« 履修不足 | トップページ | 石油ヒーター »

2006年10月30日 (月)

揚げコーラ

こんちは。X3です。

ファストフード大国の米国でこの秋、新たなメニューが登場し注目を集めているそうです。

その名も『揚げコーラ』。コーラを揚げる!?うん?

どういったゲテモノ具合かといいますとですよ

『コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げたるんだそうです。そして、それをいくつかカップに入れ、コーラ味シロップと生クリーム、シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けて完成となる』

ですってよー。ヒョェー。こんなビジュアルになります。

ホントにサクランボが盛り付けてあるし・・・

ちなみに、ファンを増やしているそうです。あちゃー

ちなみに考案者はテキサス州から、最もクリエイティブな新作食品を考案したとして賞を受賞したそうな。

そのナイスでキュートなセンス、スバラシイアルネ!

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« 履修不足 | トップページ | 石油ヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4006048

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げコーラ:

« 履修不足 | トップページ | 石油ヒーター »