« mini Google | トップページ | AISAS »

2006年10月15日 (日)

プラズマTV

こんばんわ。X3です。

本日、ついについに、世間的にはようやくかといったところですが、プラズマTV買いました!

イェーイ!

買ったのは、黒木瞳がキャラクターの「Wooo」です。デカサは37型にしときました。42型とかなり迷ったんですが、存在感がありすぎるのもどうかと思い、37型にしときました。

ヤマダ電機で買ったんですけど、だーいぶ安かったですよ。24万くらいかな。ヤマダ電機で初めて買ったんですが、結構安い。その上ポイント還元率もいいし。ビッグカメラよりも、コジマ電気よりも全然安かったです。店員さんも感じよかったし。いっぺんに惚れちゃいました。

来るのが待ち遠しいぞよ。グフフフ。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« mini Google | トップページ | AISAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3818108

この記事へのトラックバック一覧です: プラズマTV:

« mini Google | トップページ | AISAS »