« Line Flyer | トップページ | Docomo 903i »

2006年10月26日 (木)

Yahoogle!

こんちは。X3です。

以前ブログで紹介した『Gahooyoogle』サイトを紹介させたいただいたと思うんですが、

それと同じノリで、『Yahoogle』というサイトが存在してます。

http://www.yahoogle.jp/

両検索サイトの検索結果をいい頃合で表示してくれるそうです。確かにいい頃合でした。Googleの検索結果から表示された奴は「G」のマークが、Yahooの検索結果から表示された奴は「Y!」のマークが表示されます。

しかも「Yahoogle!の作り方」コラムまであります。作り方の紹介って、笑えるよね~。(情報提供:広告会議さん)

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« Line Flyer | トップページ | Docomo 903i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/3958228

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoogle!:

« Line Flyer | トップページ | Docomo 903i »