« M&M's | トップページ | 手帳 »

2006年11月16日 (木)

KFC

こんちは。X3です。

KFCがネバタ州の砂漠に、宇宙から見ることができる世界初の巨大広告を作りましたよー。ちなみに、この絵の面積は8万7500平方フィート(7875平方メートル)ですって。

Photo

ホントデカイヨネ。

KFCのデドリック社長は「宇宙人が居るのであれば、KFCは彼らのお気に入りレストランになりたい」とコメント。

さらに「NASA(米航空宇宙局)の宇宙飛行士であろうと火星生物からのシグナルであろうと、宇宙空間の生命体からきょう連絡があれば、オリジナルレシピチキンをお送りします」とジョーク交じりに語ったそうです。

これなら、Google Earthでも見えるよな。絶対意識してるよね。「カーネルサンダースを探せ!」みたいなキャンペーンもできるしさ。

これから、どんどんGoogle Earthを絡めたキャンペーンが出てくるんでしょうね。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« M&M's | トップページ | 手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4194226

この記事へのトラックバック一覧です: KFC:

» 4本足の鶏が博物館の展示に [スーパーサイヤ人]
ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。 「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると話し、いずれ安楽死を迎え地元の薬剤師によって剥製にされると言う。 鶏を剥製する作業にあたる薬剤師、アブデル・カリーン・アブ・ズ�... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 13時29分

« M&M's | トップページ | 手帳 »