« ドッグフード | トップページ | 芸人サイト »

2006年11月13日 (月)

手紙

こんちは。X3です。

『手紙』読みました。映画化されてるやつです。

手紙

映画だけでは味わえない「セリフにならないココロの言葉」を味わう作品のような気がしたので、本から入ってみました。結構面白しろかったです。ハイ。

映画は見てないのでなんとも言えないですが、犯罪者の残された家族が受ける理不尽な現実が淡々と描かれ、それに立ち向かい、克服するさまを描いた物語なので、ココロの動きがシャープに描かれてないと面白さが伝わんないんじゃないかと思ってます。

理不尽な出来事が結構描かれてるんで、それに終始しちゃうと、つまんない映画になっちゃうんだろうなぁっていう風に思っとります。

公開後、そんなに噂になってないので、出来事紹介に終わったのかなと思う今日このごろであります。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« ドッグフード | トップページ | 芸人サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4163785

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙:

« ドッグフード | トップページ | 芸人サイト »