« KFC | トップページ | ディープインパクト⑦ »

2006年11月16日 (木)

手帳

こんちは。X3です。

なかなか素敵な手帳を見つけました。

その名も『適当手帳』。監修は、高田純次。こう聞いただけで、すごーく楽しそうな手帳ですよね。

ちなみに商品紹介をご紹介すると

『この1年で愛されるテキトーさが身につく!
あの高田純次監修による手帳が誕生! スケジュールには365日すべてに彼の格言つき。早口言葉や語学講座など多彩な「純次的脳トレーニング」も50以上収録。アドレス帳や路線図といった手帳必須のコンテンツもすべて純次的。これで確実にテキトーになれる! 』

いいでしょ。ちょっと欲しいです。しかも1000円で買えるらしいし。

普段は手帳をまーったく使わないんですけど、買ってみようかと思っとります。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« KFC | トップページ | ディープインパクト⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4206322

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

» ほぼ日手帳 @手帳2007 [手帳 どれがお気に入り? @手帳2007]
「ほぼ日」とはコピーライターの糸井重里氏が主宰している「ほぼ日刊イトイ新聞(ほぼにっかんイトイしんぶん)」というウェブサイトの略称。「ほぼ日刊」とはいうものの、毎日何らかのコンテンツが更新されてます。(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 18時27分

« KFC | トップページ | ディープインパクト⑦ »