« Honda Accord | トップページ | バスラッピング »

2006年11月28日 (火)

タイの僧侶

こんちは。X3です。

タイにすごい僧侶がいました。僧侶の鏡というか、なんというか・・・

何がすごいかというと、

『僧侶がペニスを切断。医師による再接着を拒否。瞑想中に勃起したことが切断の理由』

この僧侶は、瞑想中に勃起したことが切断の理由とした上で、煩悩をすべて断ち切ったのだから再接着の必要はないと話したらしいですよ。

手当てを行った病院の医師は、ロイターの電話取材に対し、「傷を消毒して数針縫いましたが、彼はすべてを捨てたからと言って再接着を拒否しました」と語ったそうです。

恐るべし、タイ僧侶。

(情報提供:痛いニュース)

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« Honda Accord | トップページ | バスラッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4343746

この記事へのトラックバック一覧です: タイの僧侶:

« Honda Accord | トップページ | バスラッピング »