« ディープインパクト⑦ | トップページ | GODIVA »

2006年11月17日 (金)

ライフカード

こんちは。X3です。

タカラトミーから、ココロ奪われた商品(個人的にね)が発売されます。

『今話題の株式会社ライフのTVCMに登場する"カード"を名刺サイズにリサイズし、ライフカード公認『"どーすんの!?オレ"カード』(カード全25種類・ダブルカードケース付)として、平成18年12月9日より1,575円(税込価格)で発売』

タカラトミーLIFE CARD(仮) どうする俺カード

欲しくない?

ちなみに中身は、

これまでのライフカードCMに登場した24種類のカード(別紙参照)を名刺サイズにリサイズしたものに、白紙のブランクカードを1枚追加した計25種類。通常の名刺とLIFE CARDを分けて収納できるオリジナルのダブルカードケースが付属されてんだってー。

欲しくない?これからの季節にピッタリなアイテムかと。

クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« ディープインパクト⑦ | トップページ | GODIVA »

コメント

ええええええ!!
こんなの出てるんですか(・口・)!!
チェックチェック。(●Å●))))
はじめまして、かなき虫と申します☆
ブログ村からとんできました(・u・)」
このCM、面白いから大好きで、続きのネットCMも暇があったら見ています(^^)♪
私は生意気な後輩の回が好きです(笑)
面白いなぁ〜。
以前友達とこのCMの話になって「CMに出てくるこんなカード、ほしいなぁ」とか、冗談で言うて笑ってたりしたので、何か面白い・・というか、嬉しいです
まさか本間にでてるとは・・(>∀<)アハハ

投稿: かなき虫 | 2006年11月18日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121059/4221066

この記事へのトラックバック一覧です: ライフカード:

» 【タカラトミー】人生のカード☆LIFE CARD オダギリジョーのライフカードどーすんの俺カード [面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」]
あの話題のCMのカードいよいよ12月9日 発売開始! CM放送以来、話題沸騰、問合せ殺到のあのアイテム オダギリジョー、劇団ひとり などの出演で大人気のライフカードのテレビCMだが、なんとCM中に登場するそのカード実際に発売されることが決定 〜どーすんの俺カード 人生で迷ったとき‥ 「会社の商談中、合コンやパーティ、デートなどなど、ここぞという場面で効果的にご使用いただきたい。人生で迷ったとき‥ 笑いが取れれば成功、叱られたら…すみません、失敗です。。... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 23時11分

« ディープインパクト⑦ | トップページ | GODIVA »