« 犬POP | トップページ | ポルシェのオモロAD »

2007年2月13日 (火)

もう春一番ですか

こんちは。X3です。

明日、雪も全く降らないまま春一番が吹くかもしれんそうです。雪のないまま春一番が吹くことは観測史上初めてのことだそうで。14日夕までに予想される最大風速は、海上20~28メートル、陸上15~22メートルで、突風を伴う見込み。

もう、春ですか・・・

異常気象ですな。

とは思うけど、毎度毎度、異常だ異常だと連発されると「異常感」が薄れてきますね。

しかも寒いのが終わるのかと思うと、ちょっとホッとしたりなんかして。だから、どうも異常気象を実感できないというか、なんというか。頭ではわかんだけど、ココロにドキューンとこないというか。

海外の広告屋さんは、面白いことを考えてくれます。異常気象の最大の原因に「ゴム」しちゃいました。蓋ではなく、ゴムにするあたりがシャレが聞いてて素敵ですな。

...

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070213-00000112-mai-soci

|

« 犬POP | トップページ | ポルシェのオモロAD »