« 日本はホントに安全な国なの? | トップページ | アップルが水着を作った!? »

2007年2月19日 (月)

東京マラソンの視聴率

こんちは。X3です。

東京マラソンの視聴率がなんと、23.6%獲得したそうです。平均ですからね。

イヤ、23.6%はすごいよ。コレ。なかなか稼げん数字だわな。「華麗なる一族」よりも視聴率稼いだんだからね。第一回目ということを差し引いても、この数字はスゴイわな。

ちなみに瞬間最高視聴率は、佐藤智之(旭化成)が2位でゴールした直後の同11時22分の31・3%だそうです。

スゴイコンテンツができましたな。協賛企業各社とも大喜びだったでしょうな。パブがすごかったもんな。情報番組にスポーツ番組に。

恐らく田町ですかね。この仕切りは。ご立派でございます。

皆様、お疲れ様でした~

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000403-yom-ent

|

« 日本はホントに安全な国なの? | トップページ | アップルが水着を作った!? »