« さすが知花くららさん | トップページ | 日本はホントに安全な国なの? »

2007年2月16日 (金)

サッポロビール買収???

こんちは。X3です。

イヤー、朝ヤフーニュースを見て、ほんとビックリしました。

「アサヒビールがサッポロビールと経営統合」。マジッスカーーーーって感じでした。

メチャクチャ驚いたよ。

なぜって、どちらとは言えないですが小生のクライアント様でございますから(言ったら小生が所属する代理店バレバーレになっちゃうんで)。

どうなんだろうな。どうなんだろうな。

コレによっては、代理店の仁義なき戦いが始まるからさ。アカウントの強奪戦でっせ。ビール会社って言うのは、非常に1ブランドに対する広告投下量が半端じゃございません。だから、コンペなんかでアカウントを失うと、自殺する人も出ちゃいます(コレまじ話)。

なもんで、ビール会社のアカウントに対する攻防は真面目に「命」を掛けた戦いなんですなー。

今後も目が離せないニュースでございー。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000016-yom-bus_all

|

« さすが知花くららさん | トップページ | 日本はホントに安全な国なの? »