« 東京マラソンでバナナ37万本 | トップページ | サッポロビール買収??? »

2007年2月15日 (木)

さすが知花くららさん

こんちは。X3です。

2006ミス・ユニバース世界大会で第2位に輝いた知花くららさんが2月14日、インターネット配信の『Yahoo!ライブトーク』に出演。筋肉の引き締まった抜群のプロポーションの秘けつは、「腹筋50回、背筋20回、ヒップアップ20回を3セット、毎日筋トレをしている」

そうです。

さらに、「油っこいもの、炭水化物はなるべく控えて、野菜をたっぷり食べるとか、水もたくさん飲むとか、当たり前のことをしているだけですね」

そうですよ。

それにしても、1日150回の腹筋はすごいわな。

ちなみに小生は30回です。そして脂っこいもの好きです。炭水化物も好きです。

お腹のたるんだ抜群のメタボです。グフ。

それにしても「アジエンス」の07年のCMキャラクターとは、すごい出世ですな。すごく凛とした感じもするし、よいキャスティングではなかろうか。

ブランドキャラクターとして、資生堂のツバキにはない「尖がった感じ」がうまく出せればもう一花ぐらい咲くんじゃないだろうかね。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000004-oric-ent

|

« 東京マラソンでバナナ37万本 | トップページ | サッポロビール買収??? »