« 無駄なものはいらんです。 | トップページ | ミッドタウン!! »

2007年3月30日 (金)

3000万!!!

こんちは。X3です。

ガンダムのプラチナモデルが3000万円で発売だってよ!!

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)

「89のパーツを組み合わせて作られたボディは、全長125mm、重量約1400g。頭部には   0.15カラットのダイアモンドを埋め込んで高級感アップしていますが、価格的にもはや誤差範囲。デザインは多くのガンプラを手がけるカトキハジメ氏によるもので、そのかっこよさも折り紙付きです。今回の純プラチナ(Pt1000)製ガン「プラ」のお値段は3000万円なんです!! 

このガン「プラ」はバンダイとGINZA TANAKAとのコラボにより誕生。来月スイス・バーゼルで開催される時計・宝飾品の国際見本市「BASEL WORLD 2007」で展示されます」

だそうです。

3000万円かー。

でも購入する人いるんだろうな。絶対。お金持ちってお金の使い方がよくわかんないんですって。LEONの元編集長が立ち上げた「ZINO」って雑誌は、お金持ちにカッコよくお金を使わせるための指南書らしいですからね。

だから、ガンダム好きな40歳ぐらいの新興企業の社長なんかが、ポーントお買い上げしちゃうんでしょうね。

ちなみに、雑誌「ZINO」のコンセプト凄いですよ。

モテるお金の使い方を提案して、脱「ただのお金持ち」。目指すは「モテるお金持ち!!」だそうですから。

ボクに相談してもらえれば、お金なんていくらでも使ってあげるんですけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

|

« 無駄なものはいらんです。 | トップページ | ミッドタウン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄なものはいらんです。 | トップページ | ミッドタウン!! »