« 大阪桐蔭高校勝利!! | トップページ | 無駄なものはいらんです。 »

2007年3月28日 (水)

これは無理だな。

こんちは。X3です。

スターバックス症候群なるものがあるそうです。(livedoor トレビアンニュースより)

「それは、「注文ができない」「システムが把握できずにオドオドする」「何を頼んでよいか わからず結局“本日のコーヒー”にしてしまう」「値段を見てビビる」……などなどの行動や心理的状況を意味する」

んだそうです。

確かに前に並んでいる客が「ダブルトールヘーゼルナッツラテウィズホイップ」などと注文した日には、何何???何を頼んだのってなるよね。

ちなみに一番長い名前は、

「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」

だそうです。

何飲みたいんだろうね?この人は??

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000969-reu-int

|

« 大阪桐蔭高校勝利!! | トップページ | 無駄なものはいらんです。 »