« これはホントいいですよ。 | トップページ | なるほどなるほど »

2007年3月12日 (月)

広告会社は変われるのか

こんちは。X3です。

『広告会社は変われるのか』という本を買ってしまいました。まだ読んでません。なかなか変われないんじゃないんですかねー。TVCMはラクだし、儲かるから、みすみすこの利権を代理店が手放すとは思えんしな・・・大手代理店なんてTVCM権利媒体がなくなっちゃうと、やっていけんだろうし。倒産するよね、絶対。

広告会社は変われるか―マスメディア依存体質からの脱却シナリオ

というわけで、個人的には広告会社は変わらんぞーと思っとります。変わらなきゃいけないんだろうけどね。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000019-spn-ent

|

« これはホントいいですよ。 | トップページ | なるほどなるほど »