« いいよな。この鈍感っぷり | トップページ | これはホントいいですよ。 »

2007年3月 9日 (金)

わかりやすいね

こんちは。X3です。

ガムテープのADの広告の紹介です。テーマは『Strong』。

Penlinebillboard_0

出典:Cherryflava

こういうコモディティ系のプロダクトは記憶させたもんがちだと思うので、なんらかの感情をかきたてるメッセージを付加することは絶対必要ですよね。最近、読んでる「脳」の本にそんなことが書いてありました。なんらかの感情の伴ったコトは記憶に残りやすいと。

脳科学的に正しいアプローチです。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000405-yom-soci

|

« いいよな。この鈍感っぷり | トップページ | これはホントいいですよ。 »