« 3000万!!! | トップページ | これはスッバラシイ »

2007年3月30日 (金)

ミッドタウン!!

こんちは。X3です。

東京ミッドタウンついにオープンしましたね。

「東京の新名所として本日(30日)オープン初日を迎えた『東京ミッドタウン』の来場者数が、20時時点で約15万人にのぼることがわかった。」

ですって。

ヒョエー。スッゲェー人。15万人ですよ。

2つもクライアント様が関っているから見に行かないといかないんですけど、ね。この人でしょー。ここはどこの代理店が仕切ってるのかなー。まぁ、汐留さんだろうな。

街のコンセプトから、街づくりから、PRから、広告から、スンゲェー金が動いてるだろうから、汐留ぐらいしか仕切れんわな。あんな巨大な金持ちタウン。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000038-oric-ent

|

« 3000万!!! | トップページ | これはスッバラシイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000万!!! | トップページ | これはスッバラシイ »