« よい発想です。。。 | トップページ | わかりやすいね »

2007年3月 8日 (木)

いいよな。この鈍感っぷり

こんちは。X3です。

ヤンキースの井川投手のニュースです。

「5日のタイガース戦では押し出し四球などで2失点。翌日のニューヨークのメディアは一斉に厳しい論評を掲げた。
それでも井川はどこ吹く風。「自分、英語読めないんでね。わからないっすわ。まだ、オープン戦だし、しっかりと収穫があればいいと思います。収穫のないピッチングが一番よくない。投げたからには、何かしらつかめるように、そう思ってやっています」と余裕たっぷり。」

いいよな。この鈍感力。

ここまでくると、これは尊敬すべきチカラだと思いますよ。メジャー1年生で、初登板で、不安一杯だろうに。この先、オレやっていけんのだろうかなんてビビリそうなとこでしょ。普通。それをあんな風に言ってくれるとは、なんかメジャーでやっていきそうな気がしてきたよ。このコメントを聞いて。

羨ましい限りです。

鈍感力というか、スルーする力というか。

時には必要な力だと思いました。ハイ。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000002-ykf-spo

|

« よい発想です。。。 | トップページ | わかりやすいね »