« いよいよ都知事選 | トップページ | そりゃそうだろ »

2007年4月10日 (火)

素敵な感じ

こんちは。X3です。

リプトンのアウトドアADです。リプトンの描きたい雰囲気も伝わるし、目立つし、よくできたADだなぁと思いました。日本の安室ちゃんのキラキラ輝くCMとはエライ違いですな。ローカルブランチに独自性を持たしているのかしら・・・こっちの雰囲気の方がよい気が・・・

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000009-sanspo-ent

|

« いよいよ都知事選 | トップページ | そりゃそうだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ都知事選 | トップページ | そりゃそうだろ »