« 不正マネー | トップページ | 素敵な感じ »

2007年4月 7日 (土)

いよいよ都知事選

こんちは。X3です。

明日、いよいよ都知事選ですね。

「第16回統一地方選の前半戦は8日、13都道県知事選、4政令市長選、44道府県議選、15政令市議選が一斉に投開票される。夏の参院選まで続く政治決戦の第1弾で、有権者がどんな判断を下すのか注目される。
 選挙戦最終日の7日、東京都知事選では主要候補が午後8時まで新宿、渋谷などで最後の訴えに声を張り上げた。候補を推薦・支援する各党の幹部も街頭で支持を訴え、17日間の「首都決戦」を締めくくった」

なんか、選挙選の最初は結構盛り上がってんなぁって印象があったんですが、気がついたら明日が投票日みたいな感じ。

盛り上げられたら困る候補の仕掛けかにゃ~と思わず勘ぐってしまうほど、盛り上がらない選挙選でしたね。

ちなみに、盛り上がったら一番困るのは、都知事だよなぁ。個人的には、もうエエんじゃないのとは思いますけど。もうこれ以上、彼がやっても東京は変わらんぜよというのがその理由かな。

もういい年なんだから、若いのに譲ったほうがエエんじゃねぇの。てなわけで、現都知事ではない人に清き一票を入れに行こうかと思っています。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070407-00000077-mai-pol

|

« 不正マネー | トップページ | 素敵な感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不正マネー | トップページ | 素敵な感じ »