« ナイスなADです。 | トップページ | いよいよ都知事選 »

2007年4月 5日 (木)

不正マネー

こんちは。X3です。

西武の裏金問題だんだんと規模がでかーくなってきましたね。

「西武の裏金問題についての中間報告で、2005年6月の倫理行動宣言までの27年間で、延べ170人の高校、大学、社会人チームの監督、関係者に謝礼が支払われていたことなどが分かった。アマチュア側にとって、新たな衝撃を受ける内容となった。
 ただ、実名などが公表されていない上、詳しい報告も受けていないとあって、対応に苦慮している様子。社会人野球を統括する日本野球連盟は4日、「詳細が分からないので、コメントを差し控えさせていただく」とする松田昌士会長の談話を発表。日本学生野球協会の内藤雅之事務局長は「(中間報告の)コピーをもらっただけなので、コメントのしようがない。コミッショナー事務局から正式な報告書がきてから対応を考えたい」と話した」
そうですよ。
総額約12億円ですって。
でもこれって西武だけの問題じゃないんでしょうね。巨人とかなんてもっともっとヒドイんじゃないのー。今ビクビクしてる選手がいーっぱいいんだろうな。
そりゃよっぽど行きたい球団がなけりゃ多くのお金を積んでくれる球団に行っちゃうよね。
なんか、選手が一番可哀想だわな。大人に振り回されちゃって。「大丈夫大丈夫。これぐらいみんな貰ってるからさ」なんていわれた日にゃ、ポケットにしまってしまいますよね。

お金って、ホントすごいブランド力だな。人生狂わすほどの魔力を持ってんだもん。

世界最強のブランドだわな。お金っていうやつは。

そんなわけで、クリック応援宜しくお願いしまーす

↓↓↓

このエントリーを含むはてなブックマーク (はてなブックマークでこの記事保存)

人気blogランキングへ

にほんブログ村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000181-jij-spo

|

« ナイスなADです。 | トップページ | いよいよ都知事選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスなADです。 | トップページ | いよいよ都知事選 »